新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗群馬戦!今夜の報道から!

2020年7月16日木曜日

完敗群馬戦!今夜の報道から!

 今夜はYTSを録画してでかけました。木曜日ですが、MOSはきちんとありました。しかも、実況した清水アナ直々の進行(^^;)。

 父 「昨夜に引き続きの勤務お疲れ様です(^^;)。」

 まずは昨夜の試合を1分弱にまとめた映像で振り返りました。2得点、2失点の様子が出ました。

 そして、その後はおきまりの解説(^^;)。

 清 「群馬の守備にはまってしまったな~という印象でした。」

 相手の、「中をしめる」戦術で、モンテの攻撃はサイドへサイドへ追い払われたそうです。それを示す動画が流されました。動画解説を見て、なるほどな~と思いました。

 この辺りの立て直しは急務だと思いますので、しっかりと調整してほしいです。

 そして新潟戦の告知でモンテのコーナーは終わりになりました。

 県内メディアはモンテを応援してくださっています。選手スタッフも意気に感じ、よい試合を見せてくれることを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテオレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿