新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無念ドロー水戸戦・一夜明けて!

2020年7月12日日曜日

無念ドロー水戸戦・一夜明けて!

 最近の梅雨空のように、どんよりとした気持ちで目が閉めました。覚めた瞬間にモンテが引き分けだったことを思い出したからです(-_-)。

 相手は下位の水戸、しかもこちらはホーム、そして先制しました。しかるに勝ちきれなかったことやはりがっかりです(-_-)。

 日曜日ということで、ネットでメディアやブローガー諸氏の記事を読んでいました。

 メディアは先制するもすぐに追いつかれ、その後は得点できなかった的な論調。そして、観客が入ったということで、サポのインタビューなども結構載せていました。

 ブローガー諸氏は、やはり得点がなかなか入らないことを危惧する内容も多いように感じました。また、中には生観戦の方もいらっしゃったようで、新しい形での観戦の感想を述べられていました。それはそれで羨ましいですね(^^;)。

 そして、次節での勝利を期待していました。


 中3日で群馬戦ですので、監督は課題の修正よりも、コンディションを万全にしたいて的なことを話していました。

 そうなると、劇的な得点力アップは近々にはむずかしいでしょうか?連携を深める中で、アップしていくといった形になるのでしょうか?

 連携ならクロスをあげるままでのパスやクロスをもらう位置取りの向上、シュートなら、まずは枠に飛ばす、コースを狙うといったあたりを意識してほしいです。

 試合はすぐにやってきます。しっかり調整し、よいコンディションで試合を迎えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿