新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、観客動員が気になる!?明日、ホーム水戸戦!

2020年7月10日金曜日

モンテ、観客動員が気になる!?明日、ホーム水戸戦!

 いよいよ明日から、観客を入れての試合が始まります。相手は水戸ホーリーホック。

 水戸といえば、昨シーズン、最終盤までPO進出を争った相手。11月?のアウェー戦、K’S電機スタジアムに初めて参戦したのですが、1-3の完敗。あの屈辱は今でも忘れていません(>_<)。 ただ、あの試合での中村選手のPKがなければ、POには進出できていなかったですよね(^^;)。

 明日はホーム戦なのですから、何としても、何としても勝利し、先の試合のリベンジを果たしてほしいです。


 モンテは開幕3試合の戦いぶりから、得点が少ないことが明らかになっています。明日はどうやって得点をあげていくのか?そこにこだわった試合をしいてほしいと思います。


 そして、先にも述べましたが、明日から観客を入れての試合になります。

 フロントは万全の体制で、サポファン県民を迎えるのでしょう。

 OWSでチケットの販売状況を見てみたのですが、企画座席以外は、空席「○」となっていますね。チケットに余裕があるのでしょう。

 5000人中、どれほどの観客が入るかも注目ですね。

 先の記事でも述べましたが、父的には明日はDAZN観戦です。しっかりと念を送ってモンテの勝利を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿