新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「M山形♥イオンモール天童「あなたが決めるMVPは誰だ!」開始のお知らせ」について思うこと!

2020年6月23日火曜日

「M山形♥イオンモール天童「あなたが決めるMVPは誰だ!」開始のお知らせ」について思うこと!

 表記のリリースが、OWSからありましたね。

 O 「弊クラブスポンサーのイオンモール天童様では、6月27日からのモンテディオ山形ホームゲームの再開にあわせ、「あなたが決めるMVPは誰だ!」企画を展開いただきますのでお知らせします。」

 父 「ほう、イモ天とコラボなの?」

 O 「ファン・サポーターの皆様におかれましては、試合終了後はイオンモール天童へ足をお運びいただき、ご投票をお願いします。」

 父 「なるほど、イモ天に行がねど、投票でぎないっていうごどが~。これは、イモ天とのギブ&テイクっていう感じだごでね~(^^;)。イモ天もそれで集客が増えれば、増益に繋がるべがらね~。」

 O 「シーズン終了後、投票者の中から抽選で、モンテディオ山形関連グッズをプレゼントいたします。」

 父 「ただ、シーズン終了まで結果不明が~(^^;)。これは気長に待たんなねし、それまで足繁くイモ天に通えって言うごどだべしたね~(^^;)。」

 O 「投票特典:MVP対象選手に投票いただいた方の中から、抽選でオーセンティックユニフォームなど豪華景品を100名様にプレゼントいたします。」

 父 「当然、イモ天にとっても、サポファン県民にとってもメリットがある企画でないど、だめだべね~。」

 チーム活性化のために地域とのコラボ。大事な視点だと思います。是非、このような企画をフロントには持続してほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテフロント!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿