新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 三鬼選手が怪我?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200624

2020年6月24日水曜日

三鬼選手が怪我?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200624

 今朝も聞いて行きました。

 まずは、女子サッカーW杯日本誘致断念の話題から。瀬田さんは、五輪が1年延期になったことが影響したのだろうと語っていました。

 また、同じアジア枠から、オーストラリアとニュージーランドが共催で立候補しているので、そちらに協力した方がよいと語っていました。

 瀬 「ぼくはいい判断だと思いますよ!先々考えてね!」

 と語っていました(^^;)。


 そしてJ2・モンテの話題。

 瀬 「7月いっぱいまでの7試合が、相当大きなウェイトあると思うんですよ。」

 降格がなく、また、試合スケジュールが混んでいるので、若手を起用したり、ターンオーバー制を取ったりするので、序盤が大事とのことでした。

 そして瀬田さん的には、守備力があるチーム、セットプレーでもカウンターでもよいので、先制点が取れるチームが上位に来るだろうとのことでした。

 父 「そりゃ~そうだろう~(^^;)。」

 そして、門田アナの

 門 「システムはどうなりますか?」

 の質問に対しては、

 瀬 「システムよりも、ぼくは怪我人が出たらまずいと思うんですよ。ぼくに入っている情報ではね。山形怪我人多いんですよ。」

 父 「んだな~?」

 瀬 「三鬼選手とか、松本選手とかDFの方で怪我人が出てるんですよ。」

 父 「んだな~。」

 瀬 「陽動作戦かもしれませんけど・・・・」

 父 「陽動作戦かもしれないと思うなら言わないでよ~(^^;)。三鬼選手なんか、毎日のようにインスタで情報流しったぜ~(^^;)。」

 本当か嘘かわからないような瀬田さんの情報でしたが、怪我等ないことを願うばかりです(^^;)。

 YBCラジオではホーム開幕戦は、実況生中継だそうです。是非、モンテの勝利を届けてほしいですね!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿