新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ブルイズ昨夜の放送の感想!中村駿選手登場!

2020年6月6日土曜日

モンテ、ブルイズ昨夜の放送の感想!中村駿選手登場!

 先週からの新企画、「Jの夢、Mの誓い」の第2弾、昨夜は中村選手でした・・・。

 父 「J2の再開は、6月27日と決まったので、この企画もあと3,4回といったところなんだべしたね~(^^;)?」

 父 「シーズンが再開されれば、当然試合のリポートが番組のメインでしょうから、この企画は、ある意味、短命に終わってほしいですね(^^;)。」

 そんな中、今夜の主役の中村選手・・・・。オンラインで越智さんと話している様子が映し出されました。

 中村選手が生まれた年に「Jリーグ」が誕生したのだそうです。

 父 「父にとっては30過ぎの話だが(^^;)、それって、中村選手にとっては、”昔からある” っていう印象なんだべね~(^^;)。」

 中村選手にとって、Jリーグで印象に残っている試合は、2011シーズン、J1復帰を果たした柏が、浦和戦で優勝を決めた試合なんだそうです(^^;)。

 
 そして、昨季の柏戦で勝利したことが、プロになって最も印象に残っている試合の一つなんだそうです。

 父 「確かにあのときは、十数連勝の柏を止めたからな~。中村選手もゴールー決めたし(^^;)。」

 モンテにきてから影響を受けた人物は?の質問に対しては、

 中 「山君ですね。」

 と語っていました。山田選手、さすがキャプテン、後輩の人望もあるのですね(^^;)。

 そして、今後の抱負については、

 中 「記憶に残る選手になりたい。」

 と語っていました。奇しくもモンテ1,000ゴールは、あの中村選手の超ロングシュートゴール。あれは語りつがれるのではないかと思います。


 中村選手、思いを語ってくださいました。残り数回、どなたが登場するのでしょう(^^;)?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿