新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、第4節水戸戦のチケットはどう買えばよいのか?」

2020年6月30日火曜日

モンテ、第4節水戸戦のチケットはどう買えばよいのか?」

 ホーム開幕戦を勝利で飾ったモンテ。次のホーム水戸戦は、5000人まで観客が入場できるとの予定です。

 先日、そのチケット購入方法がリリースされましたが、それがよくわからないのです。一番わからないのが、今までのように、手軽にコンビニで購入できないようなんです。

 O 「チケット取り扱いプレイガイド  チケット販売は以下2社のオンライン販売を行います。コンビニエンスストアや対面店舗での販売は行いませんのでご注意ください。
Jリーグチケット【モンテディオチケット】 楽天チケット」

 父 「やはり、コンビニでは販売しねな?」

 父 「オンライン販売って、スマホやPCから申し込むなぁべした?ほんじゃ、そのチケットの受け取りはどうなるな? コンビニで受け取れないなぁが?」


 父 「もしかして、入場ゲートでスマホをかざすというシステムのパターン?」

 父 「それは困る~、だって父はガラケーだぜ~(^^;)。」


 OWSを読んだだけでは、チケットの購入・受け取り方がよくわかりませんでした。お若い方はピーンとくるのでしょうが、還暦前の私どもにも、もう少しわかりやすく説明してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!フロント!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿