新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 南選手登場!おとといのブルイズから?

2020年6月21日日曜日

南選手登場!おとといのブルイズから?

 まず画面で目に飛び込んだのが、左上の字幕スーパー。

 ブ 「一致団結!リーグ戦再開SP 6月27日(土) 午後6時30分」

 父 「そうが~、再開SPしてけんなが~、しかもキックオフ30分前って、凄いごでね~。」

 NDスタ前からの中継になるのか?しかし、無観客試合なで、どんな内容になるのか?楽しみですね(^^;)。

 そして南選手。

 まずは、Jリーグに対する思い。サッカーを始めたのは年中さんの頃とのことでした。そして、もう、Jリーガーになりたいという思いは小さい頃からあったとのことでした。

 好きな選手は、C大阪の柿谷選手、川崎Fの家長選手だそうです。お手本であり、憧れなんだそうです。

 南選手が超トリハダゴールだったと振り返る、ゴールを背にしての柿谷選手のヒールシュートゴールの映像が出ました(^^;)。

 父 「あら~、初めて見だげど、これは本当に凄いな~。」

 
 自身の思い出ゴールとしては、2018シーズンのホーム徳島戦のゴールをあげていました。ゴール前で相手選手を何人かかわしてのシュートゴールでした。

 父 「確かにうまい!」


 そして、モンテディオの誓いとしては、プロでも多くないプレースタイルで魅せられてる選手でいたいと語っていました。

 そして当然J1に昇格する力があるので、昇格したいと語っていました。


 今度の土曜日はいよいよ再開。当然南選手にも活躍していただいて、栃木を一蹴して何としても良いスタートをきってほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿