新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、企画のキャラクターがなぜ「ひょっとこ」なのか?

2020年6月20日土曜日

モンテ、企画のキャラクターがなぜ「ひょっとこ」なのか?



 えっ?何の写真かって?先日モンテのOWSからリリースされた、「緊急募集!!「声援をチカラに」山形開幕 応援動画投稿のお願い」に掲載されていた写真です。

 是非、たくさんの方の応援動画が届くとよいなと、企画を本当に応援したいです。しかしここで疑問。なぜ、例示の人物が「ひょっとこ」なのでしょう(^^;)?

 そういえば、先日の「無観客でも心は密に想いを伝えよう!「フラッグサポーター」募集」の企画でも、写真例示の人物が「ひょっとこ」でした(^^;)。

 今季のモンテの活動方針の中に、キャラクターとして「ひょっとこ」を使う?みたいなものがあったんでしたっけか?2度までの登場に疑問に思う父でした(^^;)。

 ディーオのお面とか、モンテスのお面とかならわかるのですが、なぜ「ひょっとこ」?真相を知る方、是非教えてください(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿