新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「緊急募集!!「声援をチカラに」山形開幕 応援動画投稿のお願い」について思うこと!

2020年6月19日金曜日

「緊急募集!!「声援をチカラに」山形開幕 応援動画投稿のお願い」について思うこと!

 本日、上記のリリースが、OWSからありましたね。

 O 「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、山形開幕 栃木SC戦はリモートマッチで開催されます。この状況下でも選手達が最高のパフォーマンスを発揮するために、試合当日皆様の熱い想いを選手達に伝えていきたいと考えています。」

 父 「ほう。」

 O 「そこで皆様の声援を選手たちのチカラに変えるべく、リモートマッチのスタジアムビジョンで上映する応援動画を募集いたします。ぜひ熱い想いを選手たちに届けてください!」

 父 「動画の募集が~?スマホとかの動画でいいな~?」

 O 「応援動画募集概要  応募方法: 1)メール送信 ※出来る限り高画質でお願いします。」

 父 「メールでも高画質でいいなが~?」

 O 「モンテディオ山形公式LINEへの投稿 ※トーク画面から投稿をお願いします。」

 父 「LINEでもいいなが~?」

 O 「上映試合:6月27日(土)栃木SC戦 選手ウォーミングアップ時」

 父 「なるほど、選手が横目でチラチラと見るわげが~(^^;)?」

 O 「ルール:モンテディオ山形が好きな方が対象です。」

 父 「まぁ、そうでないと応募できねべね~(^^;)。」

 O 「・定型コメントとフリーコメントの2パターンお送りください。※1つのみ送る方は定型のみお願いします。 ・動画撮影は横画面でお願いします。 ・撮影時間は5秒を目安にお願いします。」

 父 「???どういうごど?」

 O 「声援の例: 定型コメント:気持ちを込めて「がんばれモンテディオ!」 フリーコメント:「いくぞJ1」「モンテディオ大好き!」「○○選手頑張れー!」などチーム・選手へ想いが届く声援をお願いします。」

 父 「なるほど、5秒でそういった言葉を言うなが~。そういうごどが~。」

 O 「撮影開始時、一呼吸置いてお話ください。終了時は、すぐに動画を切らず一呼吸置いてから終了してください。」

 父 「・・・・・(^^;)、ここまでアドバイスしてくれるのが~(^^;)。」


 父的には動画の扱いは苦手なのですが、5秒なら挑戦してみようかな?と思ったりもします(^^;)。

 スタジアムには観客はいません。そんな中、相手にアウェー感を感じさせるには、このような手立ても必要なのでしょうね(^^;)。

 無料なら、なんとか協力したいと思う父でした(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿