新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: リーグ再開!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200617

2020年6月17日水曜日

リーグ再開!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200617

  今朝も聞いて行きました。

 Jリーグの再開日程が発表になったということで、門田アナも瀬田さんも嬉しそうでした・・・(^^;)。

 Jリーグの再開日程が明らかになったことを確認し、モンテは6月27日(土)にホーム開幕栃木戦を迎えること。再開2試合は、リモートマッチ(無観客試合)になることが確認されました。

 そして、J2は12月20日までであることが確認され、

 瀬 「長いよね。J2は世界一過酷なリーグ戦ですからね。42試合ですからね。」

 と語っていました(^^;)。そして、過密日程に対しては、

 瀬 「コンディション、怪我人、コロナも気を付けながらですから、かなりきついですよ。」

 とリーグ戦に向かう姿勢で大切なことを語っていました。


 門田アナの、「戦術・フォーメーションはどうなるか?」の質問に対しては、

 瀬 「夏場を想定してカウンター気味にやるか?今まで通りにやるか?どっちかですよね?」

 と語りました。

 父 「なるほど、相手によっての使い分けが~?」

 瀬 「ホームの戦い方、アウェーの戦い方、当然違うだろう。」

 父 「そこも監督の手腕が~。」

 瀬 「3-4-2-1がモンテにあってると思う。」

 父 「なるほど、んだなが~(^^;)?」

 とりあえず、昨季の開幕磐田戦を継承しての、「3-4-2-1」のフォーメーションで行くのでしょうか?

 来週のこのコーナーでは、さらに詳細な情報を提供できるのではないかと語っていました。リーグ戦再開直前前ですから、詳しい情報はほしいですよね。


 再開はまもなくです。楽しみに待ちましょう!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿