新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 最終戦は12月下旬!?「再開スケジュール」について思うこと・その2

2020年6月16日火曜日

最終戦は12月下旬!?「再開スケジュール」について思うこと・その2

 昨夜に引き続き、再開スケジュールの後半戦に関する感想。

 父 「後半戦初戦の相手も磐田が~?ホーム戦だし、リベンジしたいごでね~。」

 父 「第24節の松本戦がら、 10月3日(土)か4日(日)という二股表記が出てくるな~。いろいろな要因があるんだべね~。」

 父 「第25節から29節も5連戦が~、秋の正念版だな~。」

 父 「第30節から34節までも5連戦が~、しかも相手は、京都、新潟、千葉、大宮、徳島。J1昇格を左右する5連戦になるがもな~。」

 父 「第35節から39節も5連戦。しかも普通ならシーズンが終了している11月下旬から12月上旬。昨年の山形の冬は暖冬だったけど、今年の山形の冬はどうなるんだろう?」

 父 「そして最終3節は、3連戦が~?モンテのホーム最終戦は、第40節 12月13日(日)の岡山戦。寒いだろうな~、。」

 父 「しかも今季はさらに第41節 12月16日(水)の北九州戦、最終節 12月20日(日)の山口戦と続く・・・・。さすがにこの時期の山形は雪は危険とされて、アウェー戦にせたんだろうな~。」

 父 「ただ、北九州、山口と近県のチームと2連戦させてくれるのは、山形に戻らず試合をこなせるぞという配慮なんだべな~(^^;)。」

 父 「ただ、リーグ開幕戦・最終戦ともにアウェーというのは残念だごでね~。」

 父 「過密日程のため、水曜ナイター開催も多いな~。今後の水曜日は早めに仕事を切り上げ、何としてもキックオフまで帰宅せねば(^^;)。」


 さて、日程も決まりました。あとは力強く勝ち進むのみです。

 さぁ、試合は目の前だ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿