新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「リーグ戦再開スケジュール決定について」の感想!

2020年6月15日月曜日

モンテ、「リーグ戦再開スケジュール決定について」の感想!

 本日、再開後のスケジュールが発表されましたね。

 父 「再開初戦は、ホーム開幕栃木戦が~、やはり時期的にナイターだな~。無観客が悲しいごでね~(-_-)。」

 父 「3節はアウェー町田戦が~。ここまで無観客なんだな~。」

 父 「4節はホーム水戸戦が~。ここから5000人入れる予定なんだよな~。コロナ対策をとって、何としても観客動員してほしいごでね~。」

 父 「5節は水曜開催のホーム群馬戦が~、水曜の試合も多くなっぺがら、そこでいかに入場収入をあげるのかが、今季の運営の鍵だべね~。」

 父 「6節アウェー新潟戦は、日曜ナイターが~?日曜日なら行けないな~(-_-)。自宅から一番近いアウェー戦なのに残念だな~。」

 父 「第9節は徳島が~?最初は近隣と聞いていたが、9節ですでに徳島まで行ぐんだな~。その後は遠距離アウェーなんだな~。8月がら、収容キャパの50%まで動員できるんだよな~。是非予定通りに進んでほしいごでね~。」

 父 「第10節~14節は、水曜日開催も含めて5連戦が~、夏場の正念場、層の厚さがたけされっぺな~。」

 父 「第15節~19節も5連戦が~。19節のアウエー大宮戦、行ぎたいな~。」

 父 「前半戦最終の第21節は岡山戦。どんな状況で前半戦を終えるのか?興味深いごでね~。」

 後半戦に続く・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿