新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 三鬼選手登場?NHK山形・やままるのsm!

2020年5月11日月曜日

三鬼選手登場?NHK山形・やままるのsm!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?三鬼選手選手登場?NHK山形のやままる?」

 父 「そうか、やままるに三鬼選手が出演するのか?録画して見ねば!当然ウェブ参加でしょうが・・・・(^^;)。」

 そして帰宅して見ました。岩内キャスがsmからは去り、4月から石塚キャスがsmの担当になっていますが、初めて石塚キャスのコーナーを見た感じでした(^^;)。

 石 「モンテディオ山形の先取からメッセージをいただく、#新型コロナに負けない、4回目の今日は、DFの三鬼海選手からメッセージをいただきました。」

 父 「4回目?いつの間にそんなシリーズが出来てたの(^^;)?」

 来月も開催が厳しい現状に対しては、三鬼選手も、関係者みんなの安全が第一なので、しょうが無いかなと語っていました。

 トレーニングに対しては、体幹や筋肉トレーニングが多いと語っていました。

 ボールを使った練習は?の質問に対しては、奥さんとリフティングなどを練習していると語っていました(^^;)。

 奥さんとの仲はいいと語っていました(^^;)。

 そして、インスタ等でも紹介がありましたが、家での調理の話題が出ました。ちょっと太ってしまったそうです(^^;)。

 また、奥様と最近やっているダンス?なども紹介されました。

 父 「三鬼選手は、奥様と仲がいいんだごでな~(^^;)。」

 そして、最後にサポーターへのメッセージでコーナーは終了となりました。

 zoomを使っての選手へのインタビューのようでしたが、しばらくこんなスタイルで選手が出演するのかな?と思いました。

 また次回も楽しみにしたいと思います。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿