新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: Jリーグ再開は6月下旬?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200513

2020年5月13日水曜日

Jリーグ再開は6月下旬?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200513

 今朝も聞いていきました。

 まずはJリーグの動向について・・・。

  瀬田さんの話では、21日にJリーグ?の合同対策会議があり、それで方向性が決まるのかなと語っていました。翌22日に何らかの発表があるだろうとのこと。

 そうなると、4週間ほどの準備期間は必要だろうから、22日でGOサインが出ても、6月末から7月頭ぐらいいの再開になるのではないかとのことでした・・・・。

 その後、世界各地のサッカーリーグの状況について語っていました。韓国、イタリア、ドイツリーグの様子などを語っていました・・・。

 そして、まさかの瀬田さんからの門田アナへの質問(^^;)!

 瀬 「各チーム、練習始まっているようですが、モンテはどうしてます?」

 父 「なんだよ、YBCサッカー解説者が同局アナにモンテの情報聞いてていいのかよ~(^^;)。さすが瀬田さんだな~。」

 門田アナは、モンテのユーチューブの番組やその内容などについて、瀬田さんに教えていました。

 父 「瀬田さんは、何もモンテの動向をおさえていないんだな(^^;)。YBCサッカー解説者として、いかほどの報酬を得ているんだろうか(^^;)? 微々たるものだから、情報にうといのかな(^^;)?」

 と思ってしまうほどの瀬田さんの話の内容でした(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿