新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、日常のありがたさを痛感! From Monte one Photos:20

2020年5月14日木曜日

モンテ、日常のありがたさを痛感! From Monte one Photos:20




 えっ?いつの写真かって?昨年のちょうど今頃、5月12日のホーム千葉戦の写真です。

 選手方がウォーミングアップしている時間帯です。降り注ぐ五月の日差し、きっと吹いているであろう薫風、新緑の山々、抜けるような青空、そしてそこでプレーするモンテ、千葉イレブン、応援するモンテサポと千葉サポ・・・・・・。

 この試合は、半田選手の活躍などもあり、快勝でした・・・(^^;)。


 他の写真なども見ながら、日常がいかにありがたかったのかを考えますし、この日常が戻る日が来るのだろうかと不安にもなります(-_-)。

 例え再開したとしても、無観客が第一。観客が入れても、飛沫が心配される応援チャントなど論外!といったスタートになってしまうんでしょうか~(>_<)。

 今後のJリーグの動向にただただ注目です。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿