新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200506

2020年5月6日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200506

 今日はお休みということで、後からRadikoのタイムフリーで聞きました(^^;)。

 緊急事態宣言の延長で、門田アナの、
 
 門 「緊急事態宣言の延長でJリーグどうなっちゃいます?」

 の質問に対して、瀬田さんは、6月開催は厳しく、7月をめざす的な発言をしていました。ルバンカップやリーグ戦の試合が減るのではないかと語っていました。

 中2日、3日の試合も増えるだろうし、DAZNとの契約も心配だと語っていました。

 父 「DAZNとの契約?思いもよらなかった!」

 DAZNはJリーグに大金の放映権料を支払っているわけなので、試合がなければ、当然DAZNの契約数も増えないでしょうし、コンテツを供給しないJリーグには、金を払えないってことになるのでしょうか(-_-)?Jリーグピンチじゃないですか?


 それからドイツリーグに感染者が出たことをあげ、世界のサッカーも対応に迫られる的な話をしてました。

 それから門田アナが、モンテの「料理選手権」の話題をしていました。

 父 「選手は料理でなく、プレーだべした~(^^;)」

 父的には、率直にんそんな意見です。

 門 「瀬田さんは、どんなGWですか?」

の質問に対しては、

 子どもんさんと孫さんと走ったGWだったそうです(^^;)。当然3密には気を付けて・・・・・。

 Jリーグも関係者も先の見えない戦いが続きますね。収束するまで、なんとか耐えたいものです(-_-)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿