新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「SS・FC限定 土曜夜8時はオンラインファンミーティング」について思うこと!

2020年4月23日木曜日

モンテ、「SS・FC限定 土曜夜8時はオンラインファンミーティング」について思うこと!

 今日、OWSから上記のリリースがありましたね。

 O 「先日行われた「オンラインファンミーティング」について、4月25日(土)夜8時より2回目の開催を決定いたしました。」

 父 「そんな企画があったなが~しゃあねがったーーー!今度は2回目がはーー。」

 O 「弊社代表取締役の相田健太郎、そしてトップチームの選手たちがWEBミーティングアプリのZoomを用い、参加者のみなさんとおいしいごはんとモンテディオを肴に土曜の夜を楽しむ企画です。」

 父 「んだなが~楽しそうだな~。今話題のオンライン飲み会ってやつがーー?」

 O 「今回はシーズンシート・ファンクラブ会員限定です。おうちごはんしながら、お酒でも飲みながら楽しいひとときを過ごしましょう。」

 父 「あら~、ほんじゃ父も参加の権利はあるんだべしたね~(^^;)。」

 O 「■開催日:2020年4月25日(土)20:00~21:00(終了予定)
    ■定員:抽選20名(前回参加の方は対象外)
    ■参加者:ホスト 相田健太郎 ゲスト モンテディオ山形 三鬼海選手・渡邊凌磨選手 MC 山内智香子さん」

 父 「ということは、全員で24名?60分で割れば、一人2分30秒ぐらい?まぁ、社長や選手、MCがたくさん話すだろうから、会員は、ほぼそれを見ている感じか・・・・(^^;)。」

 父 「画面も24分割されるんだべが~(^^;)?」

 父 「1回目はどんな雰囲気だったのか・・・(^^;)?」

 疑問はありますが、リーグ戦が止まっている中で、選手とサポをつなぐこのような状況の中で、いろいろな試みをしてみるのはよいことだと思います。

 父 「どうしようかな~、応募してみようかな~(^^;)。」

 いろいろ考えてみる父でした(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿