新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「5月2日も開催!土曜夜8時はオンラインファンミーティング」について思うこと!

2020年4月30日木曜日

モンテ、「5月2日も開催!土曜夜8時はオンラインファンミーティング」について思うこと!

 昨日、OWSからリリースがありましたね。

 O 「先日行われた「オンラインファンミーティング」について、5月2日(土)夜8時より第3回目を行います。」

 父 「んだなが~、またあって、よがった~。」

 O 「弊社代表取締役の相田健太郎、そしてトップチームの選手たちがWEBミーティングアプリのZoomを用い、参加者のみなさんとおいしいごはんとモンテディオを肴に土曜の夜を楽しむ企画です。」

 父 「本当に楽しい夜をすごせたよ~(^^;)」

 O 「おうちごはんしながら、お酒でも飲みながら楽しいひとときを過ごしましょう。」

 父 「出だしが乾杯から始まったので、本当に飲みながらできると思いますよ。」

 先の記事でも述べましたが、Zoomの設定も簡単です。是非参加申し込みをし、当選のあかつきには、参加の皆様と熱く語ってほしいです(^^;)。

 試してみましょう!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿