新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 見ました!モンテ、「YouTube Liveで選手参加の新番組スタート」

2020年4月29日水曜日

見ました!モンテ、「YouTube Liveで選手参加の新番組スタート」

 昨夜の記事でも紹介した手前、父も視聴してみました(^^;)。


 こんな感じで選手が登場し、鈴木強化部スタッフが中央でMCとして、話題をまとめていく感じでした。

  この画面には出ていませんが、視聴者はチャットでコメントを発言できたり、アンケートに答えたりできるようでした。

 生放送なので動画というより、本当に番組でした(^^;)。

 本来なら選手方は、ピッチ上のプレーでサポファン県民にアピールし、思いを語るのが仕事なのでしょう。

 しかし、全世界人類が直面しているコロナ危機という未曾有の事態の中で、このような形ででも、サポファン県民に思いを伝えようしている、モンテフロントスタッフ選手には、本当に頭が下がります。

 今夜は、最高で650人近くの方が視聴していたようでした。
 
 次回からは、「おうち料理?」など、モンテ戦士の素顔?的な内容も語られるようです。

 父的には、「おうち料理」もよいのですが、「夢クラス」で語っているような、子ども達に「夢」を語るような内容や、県民を元気づける意味でも、リップサービスでよいので、「山形のよさ」などを語る企画も入れてほしいです(^^;)。

 こんな状況の中で、きっとモンテフロントスッタフは、「モンテディオ山形が、今できること」という視点で、サポファン県民に対してできることをがんばってくださっていることに本当に感謝です。

 モンテが山形にあって本当によかたと思いつつ、今後の番組を楽しみにしたいと思います(^^)/。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿