新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログアーカイブ・モンテ史上最多動員の2010ホーム仙台戦から!

2020年4月21日火曜日

本ブログアーカイブ・モンテ史上最多動員の2010ホーム仙台戦から!

 今夜は、先のブルイズで見た、モンテ史上最多観客動員を記録した2010シーズンのホーム仙台戦が気になって、父も調べてみました。

 まずは写真。この日はもしかして開場前に雷がなって、開場が遅れた日だったでしょうか?ピッチがぬれているし、空もどんよりな感じですね。


 これは選手入場の際の様子。先日も述べましたが、南バックに座らざるをえませんでした(^^;)。モンテサポはコレオで迎えたのですね。南もモンテサポファンで埋めたのは快挙でした(^^;)。


  こちらはモンテサポファン県民。雨があがってゴール裏に晴れた空が戻っていますね(^^;)。

 試合は、先のブルイズであったっように、秋葉、田代、田代のゴールで3-1の快勝(^^;)。モンテ史上最も盛り上がった試合の一つだったのでしょうね。

 そして当時の記事は・・・・こちら(表示まで時間がかかります)。

 やはり来場前は雷だったんですね。まさに、嵐を呼ぶ試合だったんだ~(^^;)。

 一日でも早く、落ち着いた日々に戻り、モンテの試合を楽しめる日が来てほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿