新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: アイディアを出そう!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200415

2020年4月15日水曜日

アイディアを出そう!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200415

 今朝も聞いて行きました。

  スポーツ全般が止まっているので、さすがに瀬田さんも門田さんも厳しいだろうと思いながら聞いていました。

 なんと、門田アナの第一の質問は、瀬田さんの健康法でした(^^;)。それに対し瀬田さんは、

 瀬 「7時半から8時の間に家の周りをランニングしている・・・。」

 だそうです(^^;)。今日は仕事なので(番組の時間)休んでいるのだそです(^^;)。


 Jリーグについては、今のところ再開が5月下旬になっていることについて確認し、それに対する所見を述べていました(^^;)。

 門 「こんな中、明るい話題ってあります?」

 父 「さすが門田アナ、無茶ぶりでない(^^;)?」

 瀬 「柏レイソルの応援ソングが、柏駅の3・4番線で流れるようになったんですよ。」

 門 「モンテディオもやればいいのに。」

 瀬 「新幹線が通るたび流せば面白い。」

   父 「それなら山形駅は、スポーツ県民歌でも流す(#^.^#)?」 

 その後、モンテ戦士のステェイホームキャンペーンについて門田アナが語っていました。


 門田アナも瀬田さんもがんばっていましたが、スポーツコンテンツが皆止まっている中で、番組の話題もなかなか厳しいなと思いました(^^;)。

 そこでどうでしょう?提案です。

 ブルイズがアーカイブやっているので、情報ナビもアーカイブをやっては?

 瀬田さんはYBC解説者なので、モンテの試合のラジオ実況中継で多数解説しているはずです。その中から名ゴールシーンの実況の様子でも流して、当時の様子を瀬田さんに解説してもらうのはどうでしょう(^^;)?

 あの2014シーズンのPO準決勝の山岸選手のゴールシーンは、スカパー実況等で何度も見ましたが、実は瀬田さんもラジオ解説してたんですよね(^^;)?

 そういったものを流してもらって振り返ってもらうというのはどうでしょう?

 毎週門田アナと瀬田さんの話題に困るような話(^^;)よりはよいと思うのですが?
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿