新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、15年前の一コマ? From Monte one Photos:18

2020年3月13日金曜日

モンテ、15年前の一コマ? From Monte one Photos:18

 さすがにネタがないので、「From Monte one Photos」シリーズです(-_-)。写真は、こちら・・・(^^;)。


 2005シーズン、10月9日の、天皇杯三菱自動車戦での一コマです(^^;)。

 NDスタのモンテゴール裏の写真ですが、当然、上部観覧座席が増設される前のゴール裏です。天皇杯ということもあるのか、

 父 「こんなにすかすかだったんだな~(^^;)。」

 というのが第一印象です。広い広い青い空に浮かぶ積雲をバックに、密度の低いゴール裏が印象的ですね(^^;)。

 当時の記事は・・・・・・こちら

 結果は、さすがに3ー0の圧勝のようでした・・・。


 新型コロナウイルスの影響で、選手スタッフフロントサポファン県民、皆厳しい思いをしていると思います。

 ただ、今やモンテは、この写真のような歴史を刻んできたチームになりました。今回の出来事もどんと構えて、しっかりと歴史の中に刻んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿