新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、昨夜のブルイズの感想!

2020年3月14日土曜日

モンテ、昨夜のブルイズの感想!

 本来なら、第3節の金沢戦の振り返り、そしてホーム開幕戦の話題だったのでしょうが、当然、その話題はないので、開幕直前スペシャルで放映しきれなかった未公開映像ということで構成されていました。

 内容は、栗山、山田、中村充、本田、中村駿、山岸選手のインタビューでした(^^;)。

 栗山選手は、千葉契約満了の際、山形からオファーがあったかろこそ今の自分が在るとし、山形でJ1に上がって、恩返ししたいと語っていました。

 父 「ありがとう~、嬉しいよね(^^;)。」

 山田選手は、主力の中でオファーがあった選手の中でも残ってくれた選手が絶対いると思うので、チームに良い影響をおよぼし自覚を持ってやってもらいたいと語っていました。

 父 「残ったてくれたの誰?山田選手本人は(^^;)?」

 本田選手は、坂元選手を隊長と呼んでたんですね(^^;)?抜けた穴については、三鬼、大槻、山岸、中村充、北川選手らがいるので、そこまで心配する必要はないのかなと語っていました。

 父 「そうあってほしいごでね~。」

 中村充選手は、今のプレーに対して選手同士でその場で言うというのは、あまりないので、どんどん言っていきたいと語っていました。

 父 「そごよ~、選手同士でがんがん言わないのが、山形県人気質なのよ(^^;)。中村選手には、ガンガン言ってほしいごでね~(^^;)。」

 中村駿選手は、なぜか、山岸祐也選手について語っていました(^^;)。

 父 「仲がいいがら、言えるんだべね~(^^;)。」

 山岸選手は、それに応える形で、語っていました(^^;)。

 コーナーはそれで終わりになりました・・・。

 各選手、なかなか良いコメントをしていたなと思ったのですが、シーズンが順調に消化していたら、これらの映像がお蔵入りしていたかと思うと、本当にびっくりです(-_-)。

 いろいろな巡り合わせで見られた昨夜のブルイズでした(^^;)。

 
 そいえば、今朝はYTSの「提言の広場」に石丸監督が出演していましたね。その感想は明日にでも・・・・(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿