新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、13年前の一コマ? From Monte one Photos:19

2020年3月26日木曜日

モンテ、13年前の一コマ? From Monte one Photos:19

  今夜もネタがないので、one Photos シリーズ。今夜の写真はこれです。


 2007シーズン、5月のホーム東京V戦の一コマです。このシーズンも未だJ1を経験していないシーズン、ゴール裏は、まだぱらっとした感じです(^^;)。

 薫風に、整然とたなびく青の大小のフラグ・・・。本当に綺麗ですね。

 2007シーズンといえば、樋っつあんの2年目ですが、ぱっとしなかった印象のあるシーズンでした。

 当時の記事は・・・・こちら

 モンテは前節で首位に立ち、ホームに東京を迎えたようでした・・・。しかし残念ながら敗戦。勝負どころで勝てない歴史は、結構繰り返していたのですね(-_-)。

 今年はそんなことのないように!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿