新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「HG ・SB『JR山形駅~NDソフトスタジアム山形線』休止のお知らせ」について思うこと!

2020年2月14日金曜日

モンテ、「HG ・SB『JR山形駅~NDソフトスタジアム山形線』休止のお知らせ」について思うこと!

 本日、OWSでリリースがありましたね。

 O 「ホームゲーム シャトルバス『JR山形駅~NDソフトスタジアム山形線』休止のお知らせ」

 父 「うそ~? 山形駅がらNDスタまでのバス、無くなんな~?」

 O 「モンテディオ山形では山交バス株式会社様とともにホームゲーム開催時におけるスタジアムへのアクセス手段の一つとして「JR山形駅~NDソフトスタジアム山形」間のシャトルバスを運行してまいりましたが、諸般の事情により、今シーズンの運行をやむを得ず休止することといたしました。」

 父 「この、諸般の事情ってやつを聞きたがったごでね~。やむを得ず中止って、いったいどんなやり取りがあったのでしょう?知りたい(^^;)」

 O 「なお、JR山形駅方面からのスタジアムへのアクセスについては、JR天童南駅を引続きご利用いただきますようお願い申し上げます。」

 父 「天童南駅はつばさも止まんねし。不便だべね~。」


 O 「お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。」

 父 「県内のモンテサポファン県民は、ほぼ自家用車で参戦していると思うので、さして影響はないとう思う。」

 父 「問題は、わざわざ来県してくれる、他サポへの影響だねべ~。父も昨年、アウェー岐阜と新潟初参戦でシャトルバスを利用させてもらったんよ。」

 父 「岐阜駅、新潟駅とスタジアムを結ぶシャトルバスは本当にありがたがったごでね~。」

 父 「ご理解いただきたいって、他サポはご理解できないんじゃない? バスないの?と言われて、がっくりすっぺな~。」

 父 「なしてそうなったんだべ。残念でしょうがねね。」

 JR等で来県される皆さんにとって、スタジアムまでのバスがないというのは、かなりがっくりくるはず。せめて他のおもてなしで、他サポを迎えたいですよね(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿