新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「会員カードお届け」について思うこと!

2020年2月15日土曜日

モンテ、「会員カードお届け」について思うこと!



 本日、無事に会員カードが届きました。発送が遅れる旨のようなリリースがあったように思ったのでよかったです(^^;)。

 父 「どれどれ?今年はチケットホルダーがついてるんだな~。バックスタンドに入る際、いちいちポケットから出さなければならなかったから、うまく使えば便利かな~?」

 父 「おーーー、今年のホーム自由席チケットは11月まで大丈夫なんだな~。去年は確か9月までだったので、選択肢が増えていいごでね~。」

 父 「あーーー、オリジナルトートバックもらえるんだ。NDスタで引き換えなんだな~。早くもらいたいな~。」

 父 「他には・・・・?あれーー?観戦価格あがったんが~?確か昨年まで★★のバックスタンドは前売り2400円だったと思うげど、2600円になっでだね~。まぁ、消費税が上がったからしょうが無いがな~?」

 父 「マイページ便利になったんだ。今度アクセスしてみっぺ。」


 J2開幕までいよいよあと1週間。なんだか実感はないのですが、会員カードも届いていよいよですね(^^;)。チームの仕上がり具合はどうなのでしょう?

 残り1週間しっかりと仕上げて難敵磐田戦に臨んでほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿