新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: J2リーグ開幕まで1週間!モンテの仕上がり具合は?

2020年2月16日日曜日

J2リーグ開幕まで1週間!モンテの仕上がり具合は?

 早いもので、J2リーグ開幕まであと1週間ですね。モンテの仕上がり具合はどうなのでしょう?

 例年、この時期ともなれば、TGでモンテの仕上がり具合や、先発メンバーが予想できそうなのですが、今季はTGが少ないような気がします(-_-)。

 OWSで練習スケジュールを見ると、今日イレブンは鹿児島から千葉に移動し、三次キャンプの開始となっています。その三次キャンプの今週の予定を見ても、TGの予定はなさそうです。

 確かに、J1勢や松本などは本日からルヴァンカップを戦っているわけで、TGどころか、もうシーズン開幕ですよね。

 そういったこともあり、TGも減っているのでしょうか?頼みのキャンプ情報も、公式ツイッターのキャンプリポートは2/3から更新されていないのでしょうか?

 また、県内メディアの報道もさすがに鹿児島まではいけないのか低調な感じがします。

 ブルイズが開幕前日に特番をやってくれるとのことですが、せめて今週は各メディアにモンテの状況をリポートしてほしいものです。

 来週の今頃は磐田戦の結果が出ていますね。何としても好発進を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿