新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「2020前期オフィシャルポスター」についての感想!

2020年2月17日月曜日

モンテ、「2020前期オフィシャルポスター」についての感想!

 本日、OWSから、オフィシャルポスターについての告知がありましたね。
 


 父 「いいね~、メンバーは・・・?大槻、山岸、山田、中村俊、栗山、櫛引選手は昨年からの選手で、もう一人は新加入の中村充選手だよね?そして監督。」

 父 「昨年などは、多くの選手を載せていたが、今年は7人に絞ってきましたか・・・?この意図はいずこに? 父的には、もっと多数の選手を載せてもよいと思ったのだが・・・・?」

 O 「送付・配布に関して 2月下旬より順次、スポンサー様、会員企業様、山形県内の各自治体様、各商店街様など、主な関係機関様へ送付、もしくは担当者がお持ちいたしますので、掲出にご協力いただけますようお願い申し上げます。

※印刷部数の都合上、個人の方にはお配りしておりません。なお、人目につく場所等にご掲示頂ける店舗・法人様には各所一枚お配りします。」

 父 「フロントもただ配るのではなく、効果的な配布を意図しているんだね~。大切なことだ!」

 父 「まぁ、父は、本ブログで掲載して、ご協力させていただきます(^^;)。」

 ポスターに載った7選手、大活躍を期待していますよ!昨年のように、途中でいなくなったなんてことはやめてくださいよ(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿