新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 瀬田さんは、モンテの予定を知らなかったのか?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200219

2020年2月19日水曜日

瀬田さんは、モンテの予定を知らなかったのか?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200219

 今朝も聞いて行きました。今年に入ってからも、毎週あったのですが、おもしろい内容が無く、ブログ記事には取り上げていませんでした(^^;)。

 今朝は、開幕間近ということで、久々に期待して聞いていました(^^;)。

 瀬 「実は、昨日、練習見に行ったんよ。いったんだけど、空振りしたんよ。」

 瀬 「行ってみたけど、オフってなってて・・・。」

 父 「遠い山形に住んでいる素人の父でさえ、OWS見て、モンテのオフがわがってんのに、YBC解説者がそんな情報も得て無くて、いいんだが~(^^;)。」

 まったく瀬田さんには、今季も苦笑させられそうですね(^^;)。


 瀬 「ごめんなさい、空振りで材料がないので、今日は、開幕のスタメン予想ってどうかなと思って・・・。」

 父 「あーーー、かえって、その方がいいんじゃない(^^;)。」

 瀬 「監督が代わって、バイアーノがいなくなって、坂元が抜けて、あと、ほとんど変わってないんですよね・・・。」

 父 「ほーーー、そういう認識が~?」

 瀬 「後ろからいくと、櫛引で、熊本・栗山・松本で変わらないと思うんですよ。」

 瀬 「両サイドも三鬼と山田のサイドでね。ボランチに中村と本田が入れば、ここまでは去年と一緒なんですよ。」

 父 「本当に去年のままが~。」

 瀬 「問題は、前を3-4-2-1にするのか、3-4-3にするのか?山岸と大槻は出るじゃないですか。そうするとあと一人、シャドウのところに、渡邊を入れるか、南を入れるか、中村を入れるか?この辺かなと思うんですよね。」

 瀬 「ほんとんど変わらないんでね。変わらないというところで、どういう色を出すかというとこで、監督もまだ時間が足りないんじゃないかと思います。」

 瀬田さんは、先発を上記のように予想していました。(^^;)。


 また、やはりホテル住まいのキャンプからアウェー3連戦に突入するのは、ハンデキャップと語っていました。

 さらに、ジュビロのキャンプも見てきたようで、磐田の選手のフォーメーションについても、語っていました。

 瀬 「・・・・、磐田も変わらないですよね。4-4--2で変わらないんじゃないかと思うんですよ。そういった意味ではがっぷり四つで、先取点がものを言うんじゃないかと思います。」

 父 「変わらない者同士の一戦なんだね~。」


 そしてYBCラジオは実況生中継で、瀬田さんが解説だそうです。アウェーですので、開幕戦ですので、勝ち点を取って帰ってほしいと語っていました・・・・。

 
 瀬田さんの見てる前で何としても勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿