新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、市町村応援デー対象試合決定について思うこと!

2020年2月13日木曜日

モンテ、市町村応援デー対象試合決定について思うこと!

 本日、OWSから、市町村応援デー対象試合の日程が発表されましたね。


   父 「開幕戦、4月29日戦、8月10日戦は、★★★の試合なので、さすがに安売りチケットは売れねべな~。この3試合は、いつもより高チケットだが、グッズプレゼントをして集客したいんだべね~。なので、この3試合は応援デーにできないんだべ。」

 父 「3月18日は、水曜平日ナイター、まだ寒い時期、小学校卒業式集中日なので、さすがに市町村を割り当てられないんだべね~。」

 父 「5月6日は、GW最終日だがら、応援デー無しなんだべが~?」

 父 「8月10日は、たぶん県民応援デー、そして11月22日は、リーグ最終戦なので、応援デー対象外なんだべ。」


 県民応援デーは、新たな客を呼び込むための手立てとも言えます。割当たっている市町村の皆様には、是非NDスタに駆けつけていただきたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!市町村の皆さん!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿