新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプ情報・YBC

2020年2月5日水曜日

モンテキャンプ情報・YBC

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ鹿児島キャンプ・新戦力を分析YBC?そうか、YBCでモンテのキャンプ情報を流してくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、先ほど帰宅して見ました・・・・(^^;)。

 どうやら3回にわたって報道してくれるようでした。そんな中、今夜は新戦力選手を中心としたリポートのようでした。

 取材は、今月1日のようでした。小坂アナ直々の取材でした。

 練習風景にのせて、監督のインタビュー、今季新加入選手の紹介、エルシオコーチのフィジカルトレーニングの様子、高山選手、宮本選手のインタビュー等が流れました。

 そして、バイキング形式の昼食を食べる様子も・・・。小松選手、高山選手、栗山選手などのインタビューが流れました・・・(^^;)。

 そして、監督の意図したボールを使った練習の様子が流れました・・・。

 明日、明後日もリポートがあるようです。楽しみに待ちたいと思います。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿