新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: アラウージョ選手、瞬間移動のよう?

2020年2月4日火曜日

アラウージョ選手、瞬間移動のよう?

 アラウージョ選手の動向については、さすがネット社会、ブラジルでモンテのユニを着ていた?とか、「モンテディオ山形」と言葉を発していたとか?空港で家族の見送りをうけて旅立ったとか、天童の焼肉屋でタン?を食べていたとか、練習をしていたとか、いろいろな情報が出ていました。

 そんな中での昨日の公式リリース、SNSが追ってきた情報は間違いなかったのだなと思いました(^^;)。

 そして今朝は、キャンプに合流し、関係者と写真に写るアラウージョ選手の姿が、相田社長のインスタに掲載されていました。

 父 「もう、鹿児島に行ったんかーーーーい!」

 というような感じでした(^^;)。ここ数日でのアラウージョ選手の移動距離に頭の下がる思いです・・・・。

 NHK山形・やままるのsmで、新外国人選手と交渉中との報道から2週間。アラウージョ選手が実際にキャンプに合流するまでたどり着きました。

 長かったような短かったような2週間ですが、開幕までも2週間余り・・・。しっかり調整してよい開幕を迎えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!そして、アラウージョ選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿