新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、遂にヴィニシウス アラウージョ選手加入!

2020年2月3日月曜日

モンテ、遂にヴィニシウス アラウージョ選手加入!

 ようやく本日、新外国人選手、ヴィニシウス アラウージョ選手の完全移籍加入がリリースされましたね(^^)/。

 すでに、ネット上で、天童の焼き肉屋にいたとか、練習していたとか様々な情報が出ていましたが、ようやく公式リリースとなりました。

 ヴ 「みなさんこんにちは!モンテディオ山形に加入したことをとても嬉しく思います。加入が遅くなってしまいましたが、出来るだけ早くコンディションを上げていき、チームに貢献できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。」

 父 「やはり、すでにキャンプが始まっていることは、当然本人も知っているんだね~。地獄のフィジカル強化一次キャンプをこなしていないだけに(^^;)、どのようにコンディションをあげていくのは、本当に課題なんだろうね~。」

 父 「開幕まであと20日。開幕スタメンは厳しいがした~。周囲との連携は大事だべがらね~。でも、がんばってほしいぎでね~。」

 ということで、早くチームに合流し、チームメイトと連携を深めてほしいです。


 そして今夕、YTSのMOSで鹿児島キャンプの情報を流してくれました。なんと、望月アナ直々の取材で、先の大分とのTGを流してくれました(^o^)。

 1本目は、昨年の主力に、坂元選手の代わりに渡辺選手、松本選手の代わりに小野田選手が入った布陣のようでした。

 渡辺選手のゴールシーンが映像で出ました。中村→山岸→大槻→渡辺とボールが渡ってのゴールでした。

 失点シーンも出ました。スローインからだったとのこと・・・・。

 主力中心となった1・2本目は1対1の引き分けだったとのコメント・・・。

 そして監督のインタビューと続きました。そして、練習生も加わった3・4本目は、1-2で敗れたとの報道でした。


 最後に、ヴィニシウス アラウージョ選手加入の報道。動画で自己紹介する様子が出ました・・・・。

 これで役者が出そろったという感じでしょうか?ふと気がつけば開幕まで3週間足らずのあと20日。選手方には厳しいキャンプをこなしつつも、しっかりと仕上げてほしいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿