新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、いよいよキャンプ打ち上げ・帰県か?

2020年2月29日土曜日

モンテ、いよいよキャンプ打ち上げ・帰県か?

 本来なら明日金沢戦だったわけですが、ご存じの通り残念ながら試合は延期です(-_-)。

 さて、モンテのキャンプスケジュールを見ると、千葉での三次キャンプは、明日か明後日までとなっています。

 モンテイレブンが、いよいよキャンプを打ち上げて、山形に戻ってきますね(^^)/。

 今年の冬は超少雪で、NDスタ周囲の練習場でも、十分に練習ができそうです。ただ気温は寒いままなでの、健康第一でがんばってほしいです。


 磐田戦完敗を受け、課題が見えての残りのキャンプとなりました。また、結果的に次節まで3週間以上空くという状況の中で、見えた課題をどう修正していくのか、そのトレーニングにも期待です。

 また、中村選手やアラウージョ選手らのコンディションの上昇には、中断期間はよい方向に働くのではないでしょうか?

 ただ、残念なことにOWSのツイートレポートも最近は更新されていないので、様子がわかりませんでした(-_-)。

 天童に戻れば、今度は情報も多数入ってくると思います。選手方の熱いトレーニングに期待したいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン! 


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿