新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: NHKは、主役を登場させない番組を放映するのか?

2020年2月27日木曜日

NHKは、主役を登場させない番組を放映するのか?

 えっ?何のことかって?

 実は、昨年のNHK朝ドラの「まんぷく」に引き続き、今季も「スカーレット」見ています(^^;)。実は父は、戸田恵梨香さんのファンだったのです(^^;)。

 それで、その「スカーレット」に異変が・・・・。そうです、今週のタイトルが、「スペシャルサニーデイ」となっていて、なんと主役の戸田恵梨香さんが登場していないのです(@_@)。

 「サニー」とは、主役と同級生の新作夫婦の両親が経営する喫茶店?で、今週はそこを舞台に脇役の皆さんで、話を進めています。半分が回想シーンで、はっきり言って、あってもなくてもよい展開です(-_-)。

 一説には、働き方改革のために、本編途中にスピンオフを入れたとのネット記事もありました・・・。

 確かに、場面は茶店内のみ、半分は回想シーンなら、多くのスタッフが休めるのでしょう(-_-)。

 しかしたまげましたね~。NHKは、有無を言わさず国民から受信料を徴収しておきながら、普通では考えられない主役不在のストーリーをドラマを大詰めの時期に流すのですから・・・・(@_@)。

 NHKって、いったいどれだけ自分に甘い企業なんでしょう?(-_-)。

 ただ、ただ驚くでけです・・・・。



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿