新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、山田選手は残留、移籍組は満了へ!

2020年1月8日水曜日

モンテ、山田選手は残留、移籍組は満了へ!

 今日は山田選手の契約更新、バイアーノ選手、秋山選手、髙木選手の期限付き移籍満了、ミン選手の加入がリリースされました。

 山田選手は、最後の最後に更新という形になりました。ベガルタへ移籍などの噂もあった?とのことですが、真相はどうなのでしょう?木山監督が引っ張ろうとしたのででしょうか(^^;)?

 しかし、やはり最後はモンテを選んでくれましたね(^^;)。山田選手はモンテの2度の昇格・降格を知る唯一無二のモンテはえぬき選手です。

 是非、今季はその経験を生かし、若い選手をリードしながら三度J1昇格の道を切り開いてほしいです。頼んだぞ!山田キャプテン!


 そして、バイアーノ選手、秋山選手、髙木選手もっともっとモンテでの活躍をしてほしかったし、そのプレーを見たかったです。新天地での活躍を期待しています。

 そしてGKの新加入ミン選手。やはり今季のモンテは育成に力を入れているのかな~という感じがします。

 GKは出場するのがなかなか難しいポジションですが、是非がんばってほしいです。

 さて、日曜日にキックオフイベントを控えて、選手の陣容も大詰めでしょうか?点が取れるFWをもう少し期待です。外国人助っ人の加入はあるのか?

 明日、明後日ぐらいまでではっきりするのでしょう。新生モンテ、もうすぐ始動ですね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿