新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、山田選手の去就はまだが!

2020年1月7日火曜日

モンテ、山田選手の去就はまだが!

   アルヴァロ選手、退団ですね。昨季はなかなか活躍できませんでしたが、一昨年は思いがけないところで嬉しいゴールを演出してくれました。

 去就は出ませんでしたが、他J2チームに移籍するという話も出ていますね。新天地での活躍を期待しています。


 そして、渡邊凌磨選手がアルビレックス新潟より、完全移籍にて加入することが決定しました。素人の父は存じ上げないのですが(^^;)、昨季のアウェー新潟戦で、ロスタイムに同点弾をあげた選手なのだそうですね。

 それなら父も現地で見ていました(^^;)。何か縁を感じます。山形での活躍を期待しています。


 そして、大友竜輔選手が、アスルクラロ沼津へ育成型期限付き移籍することが決定したとのこと。モンテユース出身ですが、出場機会には恵まれませんでした。沼津で活躍し、一回りも二回りも成長して帰ってきてほしいです。


 さて、山田選手の去就が出ていません。引っ張っていますね~(^^;)。レンタルだったバイアーノ選手や髙木選手の去就も気になります。

 
 あと数日で全てがはっきりします。全体像がわかるまで、今しばらく待ちましょう!

 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿