新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、新加入の外国人選手はいつ発表になるのだろうか?

2020年1月30日木曜日

モンテ、新加入の外国人選手はいつ発表になるのだろうか?

 アルバロ選手が松本に完全移籍することは昨日の記事で述べましたが、モンテの新外国人はどうなっているのでしょうか?

 NHKのやままるで、攻撃ポジションの外国人選手と交渉中との情報があってから、すでに10日が経ちました。

 なかなか正式な発表がありませんね。NHK以外のメディアからの情報もなく、いったいどこまで話が進んいるのだろうかと気になります(^^;)。

 そうなると、モンテ系の掲示板での情報が頼りになります。見てみると、確実に外国人選手の加入はあり、間もなく発表だろうとのコメントもありました。


 それでも現段階ではまだ正式な発表やメディアからの記事はありません。いったいいつになったら動きがあるのでしょうか(^^;)。

 そんな中でもキャンプはどんどん進んでいきます。一日でも早く決まり、そしてキャンプに合流してほしいと思います。チームに溶け込むにもそれなりに時間がかかるでしょうから・・・・。

 これだけ待たせたんだから、是非モンテの歴史を塗り替える一翼を担う助っ人を期待したいものです。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

4 件のコメント:

  1. アラウージョが天童の鶴亀堂で焼き肉食べているのが彼のインスタグラムでありましたのでもうすぐみたい。
    https://www.instagram.com/stories/viniciusaraujo/

    返信削除
  2. SIONさん、こんばんは~。インスタのアドレスにアクセスしてみたのですが、天童の写真はありませんでした(^^;)。空港の写真まで。削除になったんですかね?今後が気になります(^^;)。

    返信削除
  3. ・・・ですね!URL行くとビデオに直接いくの確認したんですけど。削除されたのか、彼のインスタホームに行ってしまいますね。鶴亀堂でタンとか書かれた焼き肉選んで「ありがとさんです」だったかの日本語言ってましたんで。お~と思ったんだけど。

    返信削除
  4.  SIONさんこんばんは~。でも、貴重な情報ありがとうございました。もう天童で練習しているみたいな情報もありました?ので、加入は決定的なのでしょうね。いつ発表になるかですね(^^;)。だいぶ待たせましたね(^^;)。

    返信削除