新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、アルバロ選手、松本に移籍ですか!

2020年1月29日水曜日

モンテ、アルバロ選手、松本に移籍ですか!

 本日、OWS(オフィシャルウェィブサイト)からリリースがありましたね。

 O 「この度、アルヴァロ ロドリゲス選手が、松本山雅FCへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「んだながーーー?そういえば、年末にモンテの掲示板で噂されていたよな?本当にその通りなんだ~(^^;)。」

 父 「しかし、今日発表って・・・、アルバロ選手はこれからキャンプさ参加するんだべが~?」

 父 「そういえば、阪野選手が松本のキャンプに臨む選手方の様子をインスタにあげったっけな~。」

 父 「アルバロ選手は、その松本の世界さ入っていぐなぁべしたーーーー!?がんばってけろな~。」

 ア 「「2年間、様々な経験と成長を与えて頂いたモンテディオ山形にお礼申し上げます。もっと、ピッチの中で恩返ししたかったのですが、残念ながら果たせませんでした。
僕だけでなく、私の家族を優しく見守って頂いた、フロント、スタッフ、チームメイト、サポーターの皆様に心から感謝しています。
これからも山形の成功を祈っています。また会いましょう。ありがとうございました。」

 父 「立派なあいさつだした~。是非、松本での活躍を期待したいごでね~(^^;)」

 2年目は、なかなか出番はありませんでしたが、1年目は、本当によいところで点数をあげてくれました。

 松本では、モンテ戦以外で活躍してほしいです。やるしかない!がんばれ!アルバロ選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿