新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 期待の新加入3選手?今夜のモンテ情報から!

2020年1月27日月曜日

期待の新加入3選手?今夜のモンテ情報から!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ情報?NHK山形?そうか、やままるでやってくれるんだね。録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 今年度の監督のめざすサッカーを具現化するために期待する選手として3人の新加入選手を紹介する形で進みました。

 3人の選手とは、中村選手、渡邊選手、加藤選手でした。それぞれの選手のプロフィールやプレーの持ち味の紹介、そして各選手のインタビューでした。

 それぞれの選手の練習の映像が出ていましたが、インタビューも含め、たぶん、岩内キャスが取材したキャンプ序盤のものと思われます(^^;)。

 堅守をベースにしつつ、パスワークで相手を崩すサッカーを監督は目指しているとのこと・・・。この3選手によって是非それを実現してほしいものですね。

 残念ながら新外国人選手の新たな情報はありませんでした(^^;)。


 選手方は本日から鹿児島キャンプとのこと。いよいよ実践的な練習に入るようです。是非切磋琢磨してレベルアップしてほしいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


    


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿