新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、新加入選手会見&必勝祈願!

2020年1月10日金曜日

モンテ、新加入選手会見&必勝祈願!

  今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「ほーーー、今日のモンテ始動を県内メディアは扱ってくてるようだな~。」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 今日は珍しくSAYを録画しました(^^;)。

 なんと新加入選手の記者会見場は、諏訪神社とのことでした。

 父 「何やーーー、宗教分離の世の中で、神社で会見がーーー、すごいな。さすがモンテディオ=山の神だな~(^^;)。」

 そして、新加入メンバーが、新ユニを着て、一人一人紹介されながら入場するシーンが出ました。

 続いて石丸監督のインタビュー。昨日の就任会見インタビューの映像でも思ったのですが、石丸監督はマイクの持ち方に特徴があるようですね(^^;)。カラオケで大音量を発することのできるような持ち方です(^^;)。

 SAYでは、中村、渡邊、小野寺選手らの名前をあげて紹介していました。

 
 さらに、全選手スタッフによる神事の様子も映し出されました。絵馬に選手の目標を記す様子などが映し出されました。

 そして契約を更改したばかりなのに、今年もキャプテンの山田選手のインタビュー(^^;)。

 最後に今後の予定を告知するとともに、補強として外国人選手と交渉しているとの報道がありました。やはり、もう少し加入はありそうですね。期待して待ちましょう!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿