新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「石丸清隆新監督就任会見コメント」について思うこと!

2020年1月11日土曜日

モンテ、「石丸清隆新監督就任会見コメント」について思うこと!

 今日、OHPに昨日の監督会見の様子がリリースされていましたね。文字や映像におこしていただき、詳細を知ることが出来ます。広報の方、本当にお疲れ様です(^^;)。

 まず、相田社長が、石丸監督就任の経緯を語ってくださっていて、なるほどと思いました。

 監督の挨拶は1分30秒ほどで動画もありました。意外と短かったのですね(^^;)。

 そして、質疑応答がそれなりにあったようです。システムや先発についても当然未定で、これからの選手の切磋琢磨にかかっているようですね(^^;)。

 先にも述べましたが、モンテの歴史上、監督就任目1年目に好成績をあげる傾向があります。石丸監督は2年規約とのことですが、是非1年目の今季にJ1復帰を果たしてもらいたいです。

 やるしかない!頼みましたよ!石丸監督!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 細かいですが、OHPとか省略は読みづらいかなと感じます

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。ご指摘ありがとうございます。

     モンテディオ山形オフィシャルホームページといちいち記すのが面倒くさくて、OHPとしていました(^^;)。

     OHPをもう一度よく見てみたら、今は、ローマ字と英語で、モンテディオ山形オフィシャルウェイブサイトとなっているようですね。

     訳すなら、MYOWですね(^^;)。

    返信削除