新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: その② 2020・J2リーグ・モンテ日程について思うこと!

2020年1月23日木曜日

その② 2020・J2リーグ・モンテ日程について思うこと!

★7月4日(土) 第23節 19:00 山形VS磐田

父 「ナイターシーズンは、土曜日開催だとありがたいごでね~。次の日が休みだと、観戦してもいいがど思うよ。」


★7月19日(日) 第26節 19:00 群馬VS山形

父 「東京五輪、開幕直後だけど、この週はやるんだな~。」


★8月10日(月) 第26節 19:00 山形 VS北九州

父 「五輪中断を挟んで、この節が県民応援デーがな~?試合のグレードも☆☆☆だし。しかし、北九州相手では、相手のサポは少ないべね~。盛り上がっぺが?」


★8月23日(日) 第28節 18:30 山形VS福岡

父 「あらーーー?日曜ナイターは、18:30分開始?おらだのような遠距離サポにはありがたいごでね~。」


★10月11日(日) 第36節 町田VS山形

父 「例年だと、次の日が体育の日で、見に行けそうんだけど、今年は五輪のため、体育の日が前倒しで7月にいったので、この翌日は普通の月曜なんだよな~(-_-)。」


★10月31日(土) 第39節 大宮VS山形

父 「土曜開催だがら、これは見に行ぎだいな~。もう終盤戦、大宮と昇格争いして
っどいいな~。」


★11月15日(日) 第41節 栃木VS山形

父 「終盤10試合のうちホームが6戦。アウェー4戦も全部関東のチームと、モンテサポが大挙して参戦できるな~。何としても昇格争いをしていてほしい!」


★11月22日(日) 第42節 山形VS岡山

父 「最終節は岡山が~、どんな結末が待っているのか?昇格してほしいごでね~。」


 今季もわきわくドキドキのシーズンになりそうですし、ホームナイターや関東以北のアウェーも参戦しやすい土曜開催が多いです。今季もチャンスがあれば参戦してモンテイレブンの背中を押したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿