新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2020・J2リーグ・モンテ日程について思うこと!その①

2020年1月22日水曜日

2020・J2リーグ・モンテ日程について思うこと!その①

★2月23日(日)  第1節 14:00 磐田VS山形

父 「リーグ開幕戦昨年の岐阜より近いんだよな~、しかも3連休の中日。なんとか行けないかな~。」


★3月14日(土) 第4節 14:00 山形VS山口

父 「ホーム開幕戦は今季も4節目が~、ここまでアウェー3戦をどう乗り切って帰ってくるがだな~。去年、一昨年は開幕戦行けながったので、今年は参戦しだいな~。」


★3月18日(水) 第5節 19:00 山形VS大宮

父 「なして、こんな時期に山形でナイター組むなや~、暖かいどごでやったらいいべした~。しかも、せっかくの大宮戦。日中なら、多数の大宮サポーター来てけっぺに、水曜夜では来らんにぇべしたーーー!それから、18日は県内小学校の卒業式集中日だべしたーー!観客入っぺがーー?収入減だ!」


★3月28日(土) 第7節 14:00 徳島VS山形

父 「アウェー徳島戦、昨季のPOのリベンジ果たしたいごでね~。しかもここまで、アウェー5戦、ホーム2戦(しかも平日に1戦)って、ありがーーー?開幕がらここまで正念場だな~。」


★5月6日(水) 第13節 14:00 山形VS群馬

父 「おーー、今季は父の誕生日にも試合入ってだーー(^^;)!かつで首位に立った日でもあるんだよな~。今季も首位をプレゼントしてほしいごでね~。しかし、今季のGWは2週間で5試合が~、サポは嬉しいが、選手には地獄だな~。」


★6月27日(土) 第22節 18:00 新潟VS山形

父 「おーー、今年もアウェー新潟戦は土曜だな~。これは見に行きたいな~。」

 試合日程を眺めるのもわくわくですね(^^;)。その②続く(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿