新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、まずは明日、是が非でも勝利!ホーム長崎戦!

2019年11月9日土曜日

モンテ、まずは明日、是が非でも勝利!ホーム長崎戦!

 まずは今日、柏が鹿児島に3-0で勝利したことを受け、モンテのJ2優勝はなくなりました(-_-)。

 鹿児島だって、残留争いの渦中ですから、必死に柏に挑んだとは思いますが敗戦。大宮に敗れた柏ですが、下位には実力をいかんなく発揮したといったところでしょうか?

 やはり強いチームは強いです。

 そしてモンテは明日長崎戦。長崎は、すでに昇格もなければ降格もないので、モチベーションは高くないかもしれませんが、反面プレッシャーもないので、のびのびと試合をしてくるでしょう。

 でも、モンテは3連勝を必須とされているので、プレッシャーは大です。そんなシュチェーションにモンテは弱いんですよね(-_-)。

 プレッシャーのかかる試合で、モンテがいかに勝ちきるのか?あってはならいですが勝ちきれないのか?明日は現地生参戦で念を送りたいと思います。

 前節、横浜は長崎に快勝したので、モンテもそれぐらいやってもらわないと困ります(^^;)。

 先発メンバーどうなるのでしょうか?大槻選手かバイアーノ選手か?山岸選手か井出選手か?松本選手か熊本選手か加賀選手か?

 当然、山田選手は復帰し先発メンバーを鼓舞できるのか?

 興味はつきませんが、先発メンバーには不退転の決意でがんばってほしいです。

 残り3試合!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿