新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 長崎戦・試合前

2019年11月10日日曜日

長崎戦・試合前

 冷たい風も吹いていますが、ここにきて日差しも暖かくなってきました。

 だいたいいつもと同じ時刻に到着したのですが、駐車場もスタンドも、グルメ広場もいつもより混んでいる感じでした。

 地域の行事も一段落、天気もよし、地上波放送もなし、そして何と言っても安いチケットが効いているのでしょう。安く観戦できるのにこしたことはありませんから。

 長崎サポーターは、百人足らずか・・・。遠いですからね。

 とにかくモンテは勝つしかありません。駆けつけたサポファン県民に勝利を見せてくれよ。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿