新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ブロガー諸氏も黙らせたのか?水戸戦敗戦!

2019年11月8日金曜日

ブロガー諸氏も黙らせたのか?水戸戦敗戦!

 本ブログを綴って、もうすぐ15年になります。ブログを始めてたきっかけは、当時モンテ系のブローガーが一気に増えたからです。

 当時父は、HPで記事を綴っていたのですが、ブローガー諸氏の躍進に、このままではモンテの話題でおいていかれると危機感を感じました。それで、ブログを始める決意をしたのでした。

 以来15年。他のブローガー諸氏の記事に刺激を受けつつ、ある時は、勇気や励ましをもらいながら、モンテの話題をブログに綴ってきました。

 しかるに、ここ最近、モンテ系ブローガー諸氏に元気がないのかなと感じます。下記のブログ村のモンテランキングを見ても、モンテ系ブローガーの投稿が減っているようにも見えます(-_-)。特に水戸戦後は、意気消沈でしょうか?


 私もそですが、確かに記事を打つにはそれなりの時間と、何と言っても話題を見つけることが欠かせません。

 続けるには、ある意味体力がいる活動なのかもしれません。

 それでも今はSNSの時代。モンテを応援するブローガー諸氏には、熱く熱くモンテの話題を記し続けてほしいです。

 そのことが、きっとモンテのJ1復帰の一助になっているはずですから・・・・。

 父もそう信じて記事を打っています。打てる限り、モンテ系の記事を打っていきたいと思います。

 明後日は何としても、長崎戦勝利の記事を記させてください。そして、父以外の多数のブローガー諸氏にも勝利の記事を記していただいて、みんなで喜びたいです。

 そうなるように!「やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿