新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 失意の敗戦水戸戦、一夜明けて!

2019年11月3日日曜日

失意の敗戦水戸戦、一夜明けて!

 今日は、同じく関東在住のなつきと二男と会って、まだ、関東の夜です。明日帰ります。子ども達と観光で過ごした一日でしたが、そこはネットの時代。どこでも、モンテ情報はキャッチできました。

 ブローガー諸氏や山新は、落胆のコメント。今日、横浜が勝利してたことも踏まえて、自動昇格は誰もが厳しいと思っているような論調でした。

 これは、残りモンテが3勝をあげても、大宮、横浜には追いつけないのではないかという現実的な論調で、決して諦めるとか、そういった次元の論調ではありません。

 やはり昇格するチームはこの辺りで負けません。大宮、横浜は負けません。モンテは負けました。ただ、それだけです(-_-)。

 ただ、言ったように、モンテのJ1昇格を諦めたわけではありません。残り、しっかり3勝してもらって、少しでも上位でPOに進んでもらって、入れ替え戦でもJ1・16位を撃破してほしいという希望です。

 人生を切り開くのは、あくまでも選手方です。貪欲に勝利を目指してもらって、よい結果に繋げてほしいです。

 やるしかない! 頼んだぞ!モンテイレブン!

 インスタで水戸戦の画像を公開しています・・・・・・こちら


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿