新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、残り2試合の結末は?

2019年11月12日火曜日

モンテ、残り2試合の結末は?

 県内メディアで、自動昇格は、「絶望的」と報道されたモンテ。ならば、POで昇格を狙うしかない状況に追い込まれました。

 モンテは、勝ち点67で、水戸と共に4位ですが、6位の徳島も勝ち点67。まぁ、2連勝すれば勝ち点でPO圏内に自力で入ることができます。

 しかし、なんと7~9位の甲府、京都、岡山が勝ち点65で並んでいて、当然PO圏内を狙っているでしょう。

 この状況を考えると、例えばモンテが1勝1敗なら勝ち点は70です。しかし、水戸、徳島、甲府、水戸、岡山が2連勝すれば、モンテはたちまち9位に下がってしまいます(-_-)。

 こう考えると、モンテはもう2連勝しかありません。山口、町田に敗れた時点で、PO圏内にすら入れない現実になってしまいます・・・・(-_-)。

 モンテは2連勝できるのでしょうか?何と言っても2連敗中ですから、かなり心配です(-_-)。また、精神面での弱さがあるのではないかと危惧されます(-_-)?

 自分達の力を信じて、何としても2連勝し、PO圏内に入ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 スポーツの喜び薄い山形県民ですが、このまま行くと、モンテはPO圏内を維持できないのではないかと思ってしまいます。その不安を何としても払拭してほいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿